hiall


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブラウザゲームの件

先日、ブラウザゲームで見かけたんですが本人ですかっていう事で
声をかけていただいたのですが、shiron_iptのほうは
IRC常駐用で放置しており気づくのが遅くなりました。
ごめんなさい。
tokaiサーバー内でお見かけしたので、その時に言えば
よかったのですがゲーム中は他の方もいるので
あんまり長々と私的な事を全体チャットでいうと
怒られそうなのでこちらで^^;
ブラウザゲームは以前、ZMTのメンバーと
クランAJの方たちと少しだけ遊んだことがあります。
OGameというゲームでした。
http://www.ogame.jp/
プレイヤー名はBF1942と同じタグ付ネームでした。たしか・・・。
今は特にブラウザーゲームはしてないので、
そのshironさんは他の方ですね。
機会があればまたBFご一緒させてください。
頑張って変な動きしますw
  1. 2013/05/04(土) 10:07:19|
  2. 思ったこと

やまない雨はないそうです

繁忙期が過ぎました。
まだ余裕があるというほどではないですが、
若干、時間にゆとりがもてるようになりました。
期間中は鬱蒼とした暗い森を歩いているようでした。
会社的には忙しいのは良いことです。
ただ、その状況が各人違い上司や周囲には伝わりにくく
例え伝わってもそれが好転することはありませんでした。
今更ながら自分の身は自分で守らないといけないんだと思いました。
量を考えて作業するならそれは凡人と言われるのであれば
私は凡人でいいです。そう思ったりします。
昨日はtokaiサーバーで関が原MAPがまわっていました。
やっぱいいなBFは。
  1. 2013/04/14(日) 12:25:12|
  2. 思ったこと

鳥と昼ごはん

土曜日、駐車場に車を止めて後ろの席で昼ごはんを食べていると
椿に鳥が飛んできて花びらをつつきはじめました。
あなたも昼ごはんですかって独り言いいながら私もパクパク。
ちゃんと12時に食べれるってうれしいかも。
鳥との距離が近かったためずっと見ていると
一心不乱に食べているのかと思えば時々プイっと放り投げたり
行動が読めません。
それにしても花びらとかって栄養的にはどうなんだろう。
乗っていたバンタイプの車の後ろの席はフィルムが貼ってあるため
外からは若干暗く見える程度なのですが、鳥は気づきません。
やっぱしフクロウとかじゃないから暗いところは見えないようです。
  1. 2013/02/11(月) 10:02:50|
  2. 思ったこと

全身全霊を傾けました

木曜日にスタグラをプレイしたのですが
言葉にできないほど良かったです。あの後、寝ようと布団に入っても
余韻で目がギンギンで寝付けない、、ドキドキが続いていました。
どんなゲームだったかというと詳しくは思い出せません。
というのも途中から全体をみる余裕がなくなっただけでなく、
本気になりすぎて敏感ソルジャー状態になってしまったから。
動くものならすべて反応みたいな。
昔からのイケない癖である右クリ拡大病も頻発。
頭やってすぐ終わらせようと意識が集中すると起きてしまいます。
イスに座ってプレイしてますが少し前のめりになった感じでプレイ。
ミニMAP確認も最小限で済ましTABでの周辺の敵生存や
敵兵科の確認もしなくなったりで。
スペースキー(ジャンプ)でZキー(ほふく)と
左コントロールキー(かがむ)を着地までに数回繰り返す行為、
通称アシッドスタンプ(勝手に命名)をしつつマウススライドによる
全方位警戒。自分でもわけが分からないくらい激しく動いた気がします。
ここまで火がついた要因としてはロード後開始前、
私が最も恐れそして今でも目標としている方々が
クランタグを付け、またその関係者と思われる方も、
いつも使われている名前に変更されているのを見つけました。
これは全力で潰しにくるな、私はそう思いました。
はじまったら、予想以上に両軍の気迫というかプレッシャーが
ビリビリと伝わってきました。まさに力と力のぶつかり合いといった
様相でした。序盤は南から鉄中央に向かう敵を断つため
ベースから沸き、南下し鉄中央よりのびるレールあたりで
リスポン時間を迎えるため南ビルの1F階段下リスポンポイントへ
グレを一投。(ベースから沸いた場合、南ビル2Fより上の階の
リスポンポイントは沸き後28秒目くらいでないとグレを投げ込む
窓が確認できる位置に到達できないため断念)
鉄中央南配置の列車下へも一投みたいな感じで動いていました。
中盤以降敵タンクと常連プレイヤーの猛攻により一時期押し返され
防衛ラインが下がってきたことから私は敵のフラグトップから
数名を探しだし封じようと行動を切り替えて動いていました。
彼らを倒すことができずとも足止めができれば
#45番台くらいからの味方の後続がリスキルを回避し
ラインをあげてくれる思ったからです。
しかし相手は妙な動きをする能力者ばかりで一筋縄ではいきません。
そうこうしているうちに時間は過ぎ
南ビルの西側にある建物で小競り合いをしていたら試合終了。
なんか駆け抜けたなって感じで清清しい気持ちになりました。

昨日も会社から帰るときあんな試合ができたらいいなって
鼻息も荒くやる気満々だったのですが、なんか家に着いたらヘトヘトで
ちょっとだけBFしてばたんきゅー。
常連の人を相手するときは相当体調がよくないと
まともに戦えないし寝て正解だったかも、なんて思います。
こてんぱんにされるのは必至だもんね。
朝起きて弟([=MOJ=]7''lL-/l-7'')とその時の話をしたら
兄ちゃん珍しくがんばってたねって言われ、私「エヘヘ」。
ブルーはタンク修理したり、リスキルにきた敵をクリアしたりしてた
そうです。
  1. 2013/02/02(土) 22:10:37|
  2. bf1942

ミッドウェイ飛行場格納庫に物申す

早く起きてしまったのでとりあえずご飯。
コンビニのおにぎり(焼鮭とシーチキンマヨ)2つを食べ、
ドクペを寒いのでちょびちょび飲む。
一気に飲むとおなか冷えるので。
やっぱり買ってすぐに食べないとおにぎりも寒さで硬くなってます。
なんてわびしい食生活なんだって思われたくないので
昨日の晩ご飯はアンコウ鍋だったんだよっ!って
書かなくてもいいことを書いたり。。見栄坊です。
少しだけ仕事関係の本を読んで、PC起動。
ニコニコ動画のPC自作機部屋の新作が上がってないかチェキ。
うーまだ上がってないや。
中古PCとか検索してて、そういやXPってサポート期間
いつまでなんだろうって思って調べたらなんと来年の4/8迄。
私のdell precision t3400もXP proだから来年くらいに
買い替えになっちゃうのね。
bf1942が3月以降どうなるかで次期PCの予算をどうするか
考えようと(ry

bf1942のほうはというと昨晩のミッドウェイは飛行場の
air沸くところで、BBさんといっしょに飛行機に乗りました。
彼は珊瑚海で海に投げ出されて途方にくれている
私を迎えにきてくれたり、とってもやさしいプレイヤーさんです。
ただちょっぴり天然系?w
格納庫を出るときに入り口の出っ張っている建物の壁に接触し
大きくUターンのような感じで滑走、ちょうど味方が2名ほど
進路上にいてよけ切れなくて轢いちゃって大惨事>< ごめんなさい。
出るとき敵機の爆撃もあったりで離陸は難しい状況だったと思います。
それにしてもあの格納庫の入り口両側の壁は要注意かも。
  1. 2013/01/27(日) 13:11:53|
  2. bf1942
次のページ

FC2Ad

